2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール党です。

友が『何時もの所、19:30』で集まります。 カレコレ30年ほど通っているビアホールです。 今回初のお目見えの・・・、『ドラフト・マスター』を気取っています。 『恵比寿の黒生』もいただきました。

クルージング3日目

[ 西浦『無事に帰ってきました。』 呼子入り口『イカ刺しは次にしよう!』 牧場に牛さんがいます。 ] 3日目のご来光です。『05:00出航』

クルージング2日目

[ 幸橋です。『オランダ商人が渡ったのでしょうね。』 教会とお寺の見える坂です。『和洋折衷』 平戸ザビエル教会です。『神聖な場所は心が穏やかになります。』 平戸探索・・・凄く暑い日でした。『カーブミラーを使って記念撮影』 オランダ艇『ご夫婦で1…

クルージング1日目。

[ 社教にお風呂がありました。300円也 印通寺港です。浮き桟橋126円也 ] 05:30に出航しました。

練習船海友丸です。

福岡県、長崎県、山口県の3県が共同で建造した水産高校の練習船海友丸(698t)です。 大原沖に停泊していました。

大机島です。

洞窟がポッカリ開いていました。

海鳥!

台風の時はどうしているのかなぁー!

今日の今津!

仕事前に台風対策で、ヨットに行ってきました。 大潮で、バース入り口が水浸しです。

赤みそ文化。

今話題の『しゃちほこ丼』です。 私は『ヒレ味噌カツ丼』にしときました。

がごっま!

名古屋にて、やっぱり焼酎を飲みたくなり、トレーニングセミナーの参加の先生に宿の近くのおすすめのお店を訪ねた! 大生ビール2杯とおつまみを食べた。 料金もリーズナブルで、中々のお店です。 でも焼酎無しの3日は持ちません! 焼酎を呑みたく、メーニ…

尾張名古屋でも!

明日から、一週間トレーニングが始まります。 [ この後もう一軒、1人で『はしご』です。

落下前の落花生です。

収穫が待ち遠しいです! 秋から冬に掛けて美味しくなります。

今津の西風です。

ホームポートの西側に干潟があり、西風が吹くとチヨッピになります。