姫島を目指しました。

大机には洞窟があるんですが、地震で入り口が崩落しました。
ビーナスが目の前を凄いスピードで過ぎて行きます。

カヤッカーも気持ち良さそうにパドリングしていました。
フェリーちくしも机島と西浦の間を通過していました。
保安庁も大忙しです。
この時期は、日陰が欲しいです。セルフタイマーで一枚!
オーニングは良いですね、『hiro-3』さん。
それにしても『notari2』さんは速かった!

ウィスカーポール使ってみました。『満足!』
『遊我風』さん写真とりそこなってしまいました。『ごめんなさい』
帰りに、大原海水浴場前にアンカリングして、冷たいカキ氷を食べよう・・・・・。
ジェットスキーが右往左往していていたので、断念・・・。
空にはDr.ヘリが、もの凄い勢いで飛んでました。『熱中症かな・・・?』