スタックバック試しました。


やっとスタックバックを試しました。
IPhone撮影”

天気にも恵まれ、北西の風が4〜5メートル絶好のセーリング日和です。
シングルでのセーリングか多いので、待ちに待ったスタックバックの性能に期待して、使ってみたところやっぱり最高でした。
セールアップの時も、スタックバックがサイドに広がるためにすんなりとセールアップが出来ました。
なんと言ってもセールダウンがスムーズに出来て、ダウン後のセールがばらけることが無くて、操船しながらバックのファスナーをブームの半分ぐらいまでしめることが出来てバースに着いてからの後片付けが楽なこと。
『もっと早く着れば良かったと思う!』
『Marine Canvas Kazecco』製
IPhone撮影”