コンポ


CarComponentを頂きました。
ヨットで使えるようにラックを作成しました。

都合良く、キャプテンシートの横の棚に収まりました。
CarComponent(CD,MD)は、アクセサリーとバッテリー+を同時に供給するするために、使用していないときも電源が入りっぱなしになっています。
そのためバッテリーとコンポの間に電源をカットが出来るようにスイッチを入れとかないと大変なことになります。
でも音響的には申し分なく大変良い環境になりました。
次は、CD,MDを使用するより消費電力は少なくなるのではとAM,FMラジオ用のアンテナをつける予定です。
1/1のホビーです。『実に楽しい!』